お弁当サボっちゃいました | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も朝から暑い驚き驚き


昨日、夕飯食べようと…

茶碗によそったところで、娘の友達から電話…


「ご飯食べに行こー」


って…


娘「今からご飯食べるとこなんだけどーあせる


「デザートだけでも食べにおいでよー」


ママ友「ちーちゃんもおいでよー」

 

ってことで…

夕飯食べずに行ってきました爆笑

2杯呑んじゃったー





…なので…


今日のお弁当は、サボりました笑い泣き

ごめんね〜

みんなそれぞれなんか食べてーあせる


私の車と娘の車…

お揃いウシシ








今日も頑張ろーグー