今日のお弁当〜と台風 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

台風台風滝汗

皆様どうかお気をつけください。


ちょっと離れてますが、暴風台風(暴風警報もでてます。)

休業する店が多い中、私は出勤滝汗

電車電車は計画運休が決まっている為、

電車通勤の方は休み

車通勤の人は、よっぽどのことがない限り休むと言えないよね…ショボーン

店があいてるから出歩く人がいるんだよーえー

1日ぐらい買い物行けなくても大したことないでしょーに…

な〜んてブツブツ言ってても出勤しなきゃいけないし…悲しい

まずは、駐車場から入り口までにびしょ濡れにならんように、傘は役にたたないだろうから…

カッパ(ポンチョだとズボン濡れるかなーショック)、カバンにもカッパ

長靴ないから以前使ってた厨房シューズ

あーヤダヤダショボーン


気を取り直して…

今日のお弁当〜


私〜

息子は、出勤だけど、いらないんだって

旦那と娘も3色丼にして食べてね〜


昨晩は…

食べそびれてたので、旦那に買ってきてもらったー

すき家だけど…

うなぎラブラブラブラブ



実家の両親が持ってきてくれたスイカ🍉

最近、果物祭り笑い泣き梨、巨峰、ブドウ…早く食べなきゃ〜あせる



今日も頑張ろーグー