今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

雨上がりって感じの朝です。


皆様、台風台風大丈夫だったでしょうかはてなマーク

今から近づいてくる地域の皆様、どうか、お気をつけください。


昨日の出勤時間は、暴風雨台風

真っ白でみにくかったー

職場につく頃、かなりの雨あめで…

車から降りれるかな滝汗

って感じ…

車の中でポンチョ着て…靴変えて…

きもーち雨が弱まったはてなマークはてなマークえー?

(きもーちねっ)

ってタイミングで車降りて…

なんとかびしょ濡れにならずにすみましたあせる


今日のお弁当〜

息子〜

上手く包めなかったし、ケチャップ残り少なくて上手く出なかったショック


旦那〜


私と娘は何食べようね〜


昨晩は、娘と旦那が相談して、夕飯を作ってくれようとしていたみたいなんだけど…

夕方、急遽バイトに呼び出された娘…

仕方なく旦那が作ってくれたみたいです笑


娘「パパが作れるやつでよかったね〜」


キムたく〜



トイプードルチワワ黒病院病院がお盆の為、今日は今のところ、久しぶりのな〜んにもない休みだわ爆笑


今日も頑張ろーグー