今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は雨あめ

台風台風

進路がだいぶ下の方にズレて、直撃はしなそうですが…

台風の右側になる…滝汗

明日も出勤滝汗

大丈夫かなぁ…

皆様、お気をつけくださいね


今日のお弁当〜

息子〜

たいしたお弁当じゃないのに、昨日、息子の彼女に


「お弁当すごいですキラキラいつも覗かせてもらってますハート


な〜んて言われたら…

緊張しちゃうね〜笑


私〜

旦那は休みなので、娘となんか食べてもらいまーす。

先日…こんなのみつけたーラブ

鮭ひろし〜ラブ

鮭が苗字かな〜はてなマーク笑


昨日は、テレビテレビが届く日

(あっ、広告の品が残ってたから、水曜日に購入したー)


ぐっちゃぐちゃなリビングを朝から大掃除アセアセ

もークタクタチーン


テレビテレビでユーチューブがみれるーラブラブラブラブ


娘が欲しいものがあったので…

二人でカインズへ車ダッシュ

来月からの新しいバイトで使うんだって〜

(今のとことかけ持ちね)


あまりにも暑かったので、フロートラブラブラブラブ



巨峰買いにも行ってきたよ〜


今日もちょっと早出あせるあせる


今日も頑張ろーグー