今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

皆様、台風、大丈夫だったでしょうかはてなマーク

これから台風が近づく地域の皆様、お気をつけください。

こちらからは台風が遠ざかり、まだ、雨降ったり、風が吹いたりはありますが、昨晩に比べたら穏やかな朝です。

我が家の方は電車も予定どおり動き出したようで、娘は無事に学校に行きました。

昨日は昼頃に暴風警報

電車もだんだん本数が減り、19時には止まりました。

台風遠いけど、夜はけっこうな風でした。



今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜



今日も頑張ろーグー