今日のお弁当〜といろいろ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


皆様、台風台風大丈夫でしょうかはてなマーク

遠く離れたこちらも、風が強く台風雨雲かかると土砂降りあめ

今からこんなんで、帰宅時間ヤバそうだよねーあせるあせる

職場の駐車場、近くないもので、朝もベタベタになりそーショックショック

朝からバイトの娘

まだ起きてこないけど、私より早く出てくみたいだから、送って行こうかなーえー?

近いけど、こんな天気の中、歩いて行くとなるとねーえー?


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜バイト弁〜


旦那〜


私〜


昨日のお昼ご飯〜


エンゼルパイ〜

好きなんだよね〜ラブ



ダッフィーのスケジュール帳、お友達が買って送ってくれたんですが…

もう一つ、仕事用に〜

100円で買ってきたスケジュール帳に


リーナベルちゃん入れてみたー爆笑



家にあったダッフィーのメモも入れてみた爆笑



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

じゃーiPadにもいれてみよー爆笑

iPhoneに入ってるリーナベルを試しに入れてみたーラブラブ

可愛いラブラブラブラブ


今日も頑張ろーグー