体調が…と、皆様のおかげでお迎えできたリーナベル❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
随分涼しくなりましたね〜
朝晩、窓開けてると寒いぐらいです。 

今日はお休み
体調悪く、旦那弁当は詰めただけなので写真はナシ

だいぶ前から気になってはいましたが…
昨晩からかなり歯茎?歯?が痛み(>_<)
ご飯もたべられない(>_<)
ロキソニン飲んだら痛みは落ち着き…
ロキソニンが切れたかな?
夜中に寝れなくなり(>_<)
朝また、ロキソニン飲んで…
歯医者さんに行ってきました。
レントゲン撮って

「歯医者にあんまり縁がなかったなってぐらい歯は問題なし!ただ、歯茎がねー」

って…
歯周病と言われました。
やっぱりね〜タラー
虫歯がなかっただけよかったかな
とりあえず今日はきれいにしていただき、消毒していただきました。
抗生剤などのお薬をだしていただき、また、来週

「睡眠、栄誉をしっかりとって、無理せず安静に!」

何度も言われました( ˆ꒳​ˆ; )‬
やはり、普段のバタバタがよくないんだよねー( ˆ꒳​ˆ; )‬
とりあえず、明日は有給休暇とってあるので、できるだけゆっくりしようと思います。

たまたま行った娘のお友達や、いつも声をかけてくれる遠くのお友達達のおかげで、我が家にも沢山、リーナベルちゃんがきてくれました❤❤
みんなありがとう❤❤




昼に一時帰宅した娘とお昼ご飯はちゃんぽん麺


歯が痛いので、私は流し込み( ̄∇ ̄;)

午後はトイプードルの病院行ってきました
こちらは次回は再来週〜

ずっと欲しかった曲げわっぱ弁当箱を楽天お買い物マラソンで思い切ってポチッ上差し

私と娘用は〜

ホントは色が薄いのがよかったんだけど、これが安かったからおいで爆笑

桜柄が可愛い〜ラブ

450mLって書いてあるけど、サイズ感がよくわからなくて、レビューみたり…

「ちょっと小さいかと思ったけど〜」

ってのが多くて、それならちょうどいいかなはてなマークうーん

って思ったけど…

いやいやあせる

私にしたら

ちょっと大きいかな〜あせる

だったわあせる

中の仕切りがものすごく端っこでしか止まらないので、(問い合わせてみたけど、これが正解らしいタラー)仕切りなしで使うかな…



旦那用はこちら

安かったから福袋にしました。


だいたいのサイズが選べます






息子はたまーにしかいらないから、使ってみてから考えようかな〜と思いましたが、
やっぱり旦那と同じ福袋頼もうかな〜うーん

私、曲げわっぱが使いこなせるんだろうか笑い泣き

あー、歯(歯茎)が痛くなってきたショック
夕飯は、旦那と私だけなので、残り物ですませようかな…