今日のお弁当〜と週末 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日はお天気どうかな??うーん
朝は寒いです。

今日から
旦那様は仕事
息子は学校
です。
私は変わらず仕事…
娘は今日まで休み〜

今日のお弁当〜
息子〜大学生弁当〜

娘〜JK弁当〜置き弁

旦那〜

私〜

昨日は
午前中なかなか動けなくてショック
でも、着替えてなんとか食料品買い物行ってきました!
昼からは今年初バレー
なんだかんだと半月以上やってないんじゃないか??
体が動かなーいショック
でも楽しかったです爆笑

一昨日は
姪っ子が実家に来ていたので
仕事終わってから
弟と姪っ子と旦那と娘と一緒に息子のバイト先にご飯食べに行きました〜爆笑


息子が作ったみたいですおねがい
久しぶりに姪っ子に会えて嬉しかったラブラブ

昨日買い物でみつけたピンクハート
去年買った鬼のお面と一緒にかぶせてみた〜爆笑
鬼の方が似合うな(笑)

チップとデールもラブラブ

今日も頑張ろーグー