がん検診 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝はくもり
昼から雨みたいです。

今日は…胃がん大腸がん検診
朝は飲食できないのでお弁当作って万が一口にいれてしまうといけないので、お弁当はお休み〜
息子は昼ごはん食べてから学校
娘は半日だから昼過ぎに帰宅
だからお弁当いらない日でよかった〜
旦那さんは何か食べてね

この時期乾燥がすごくて水が飲めないのは厳しいショック

転職で健康診断受けそびれたので久しぶりの地元のがん検診
レディースがん検診は年度内いっぱいだったので
別々に受けることに
来週乳がん検診がありますショック
8時半から番号札配るので
きも〜ち早めにきたら…
甘かったガーン
前は1番とか2番取れたのになーショボーン
乳がん子宮頸がんにくらべて年配の方が多いからかなあせるあせる
見た感じ…私がずば抜けて若い(笑)
何時に終わるんだろうかあせるあせる
バリウムやだなーショボーン