今日のお弁当〜と昨日の夕飯 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日は晴れ晴れかなっ?うーん

年末あたりから咳をしている息子…
かなりつらそうですショボーン
だからか?何か話しかけても

「はっ?えー

機嫌悪〜ぼけー

今日もお弁当私のみ!
カニ身の残りで天津飯

カニ玉作っといたからご飯炊いて食べてね〜

娘は出掛けるみたいです。
息子は夕方からバイト始めです。

昨晩はお正月の残りで手巻き寿司にしましたニコニコ

昔から我が家は手巻き寿司だとめちゃくちゃ食べるんだよね〜

今日の夕飯何にしよう?えー?

今日頑張れば明日は休み!
よしグー頑張ろーグー