昨日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
いや〜体がシンドい
昨晩いろいろ用事(後で書きます)をすませ

年賀状、もーヤバイでしょー

イベント事とかに興味ない旦那なので
機嫌を損ねないようにお尻をたたき…
レイアウト考えようと…
全く自分では考えようとしない旦那
私が画像やら写真やら探さないと進まない…
…が…
気付くと寝落ちで進まず


はっごめんごめん
を繰り返し…

なんとかレイアウトは終わったものの…

「明日印刷するわ」

だよねもーこんな時間だもんね
年賀状…年内にできるのかしら…


昨日の仕事は

けっこう暇??

な〜んて思っていたら…
16時すぎから一気に忙しくなり…
17時時点の売り上げみて

…だよねやっぱりね


クタクタで帰宅して
待ち構えていた旦那様(仕事だったんだけど急いで帰ってきた)

「そのまま行く??」

ちょっとまって荷物ぐらい降ろさせて

玄関入ってトイレだけ行って
また車へ…

車検前事前点検へ…
今日雪が降ると言われてたからか??
今日から休みで出掛ける人が多いからか??
タイヤ交換のお客さんがめっちゃ多かった

18時ちょっと過ぎに店に入り
終わったのが19時半すぎ
最後の方は疲れが限界に達し
駄々っ子か??
ってぐらい

疲れたー
もー帰りたいー

って
こわーい顔してたと思う
夕飯準備なんてしてないし
バイトの息子はいつ帰ってくるかわからんし
とりあえずバイト先に顔をだし

何時まで??

21時と言うので
同じ敷地内の店でご飯食べて


ガッツリ食べたなー
(カキフライは旦那と食べたんだよ

息子のご飯はテイクアウト

帰宅して…
さっきの年賀状の話へ続くのでした

旅に出ている娘さん
私が写真送れとうるさいので
沢山送ってきてくれました








今日はランド
楽しんできてね

私は…仕事
今日からトヨタ系が休み
恐ろしー

昨日タリーズで

黒蜜きなこ抹茶ラテ

美味しかったけど
作れるな…