昨日と今日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日から休みの私です。
繁盛期に出勤せず申し訳ない…
頼まれれば断れない性格なので出勤したりしますが…
本音は、一応主婦なのであまり仕事仕事で家事をおろそかにしたり家族をほったらかしにはしたくない…
できれば専業主婦で家にいたい

実際は家事もろくにできず主婦業おろそかになってるんですが…

グチからでごめんなさーい

クタクタで帰宅して作った昨夜の夕飯

旦那様は昨日仕事納めなんだけど
今日の夜中の2時に起きて毎年恒例
私の父の仕事の手伝い
(感謝してます
なので早々に就寝
パパが寝てから
娘は22時半頃無事に帰宅しました
姪っ子のペースで疲れたみたいですが
楽しかったようなのでよかったです
3月に二人で行きたいんだけど…
お金がないなー

娘のお土産
Today
パペットルーちゃん(ルーちゃんだけいなかったからお願いした
トートバッグ(使う機会ないんだけど欲しくなる
そして
舞浜のディズニーストアでぬいもーずのコート
(これで最後だったらしい
ぬいもーずの服がかけれるハンガー
(セリアのハンガー持ってるんだけど…写真送られてきたら欲しくなった

昨日の昼間も(休憩中外みたら)吹雪いてましたが…
今朝起きてカーテン開けてびっくり
雪がうっすら積もってるー
寒いはずだー
今日は掃除しようと思ったんだけどね
寒すぎて
昼間は眠すぎて
すこーしだけ
片付かんわー

昼ご飯は
旦那様が父からもらってきたトロ〜
大トロだね

小さい頃は毎日当たり前に食べていましたが…
最近少しだけ有り難みがわかるようになりました
お仕事してきた旦那様は…
普通の赤身しか食べられません

休みの日は昼頃起きてくる息子さん
今日は13時過ぎても起きてこない…
起きてきてお昼ご飯は食べたけど…
すぐ部屋に…
17時からバイトの息子
先にご飯食べるのか?を部屋に聞きに行ったら寝てたんだけど
ムクッと起きて

「体がシンドい」

大丈夫??インフルエンザじゃないよねぇ

「昨日熱あったけど今日はない 今日を乗り越えれば大丈夫だと思う」

年末になり
いつもよりバイト時間が長くなってるので疲れちゃったかなー
これからさらにバイト忙しくなるから心配です…
明後日なんて朝5時からだって
(ってことは…私も起きるのよね…

夕飯は…
ロールキャベツ作ったんだけど…
写真撮ったハズが…写真がない

旦那様は明日も2時起きなので早めに寝ました
私はリビングで仮眠して送り出してから寝ようと思いまーす

おまけ
娘と遊ぶココアくん