行ってらっしゃい | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
毎日毎日忙しいですねー
今日のお弁当は焼きうどん作ろうと思ってたんだけどね…
うどんも昨日買ってきた!
さあ〜作ろう

あれー玉ねぎがなーい

お弁当パス日となりました

娘さん今日から旅に出ましたー

おともは…
この子達だそうです

姪っ子と一緒だから姪っ子ペース
遅めの出発です。
姪っ子は夕方にはホテルにいたいタイプらしく…

「年パスじゃないんだからさー

とブツブツ言ってましたが…
姪っ子の気分を変えれるかな

「スマホ対応の手袋買ってきて〜」

って頼まれてたので
ついでにネックウォーマー買ってきてダッフィーつけてやった

私も行きたいよー

私は…お仕事行ってきまーす