昨日と今日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
昨日は…
やはりほぼ動けなかった

午前中ちょこっと娘とシマパトしたりしたけど…
昼過ぎに帰宅してガッツリ昼寝
全然疲れが取れた感はないけど
昼に起きた息子はめずらしく機嫌がよく
久しぶりに普通にまともな会話をした気がする

車が欲しいらしい

まーね自由に乗れる車欲しいよね…
大学生だからいらないと思うけど
私が常に仕事で車を使ってるから自由に乗れないよね〜

自分で全部お金が出せるならね〜
いろいろ調べてみたら〜?
車とか保険とか…

夜は
私は忘年会でしたー

中華〜
デザートの杏仁豆腐とるの忘れた

今年の忘年会の予定は全て終了〜

今日は昼からバレーの練習あるので
午前中に(今日こそ)掃除しないとね
…ってあと3時間しかないや