おはよーございます♡ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます

休みだー

さすがに疲れました…
家の中もえらいこっちゃ
なのでやりたいことは盛りだくさん
大掃除の前に通常の掃除(大掃除並みにやらなきゃ片付かないな)しなきゃいけないんだけど…
体が休みたいと言ってるのがよくわかる…
仕事もこれからどんどん忙しくなる(年末年始は休むけど)ので休んどかないともたないな…
さ〜どーしよう…

旦那様は13連勤目
昨日から左手が痛いらしい
若くないからね〜
あんまり無理しないでね


娘の年末ディズニー
姪っ子が

「あと何日寝ると…

ってすごく楽しみにしてるみたい

私がポチッたパーカー
私は部屋着になっちゃってるけど
娘は年末ディズニーで着ていく予定〜
弟と相談して姪っ子にもポチッと…
中古しかなかったけど
姪っ子よろこぶだろうなー
(お金はもらうけどね)
娘とお揃い

私も一緒に行きたい


そーいえば
娘がチアを始めたばかりの頃
(6年生までやってました)
発表会でミッキーになったな〜
と思い出し
写真さがしてみたー


可愛かったな

さて
洗濯物干してこよー