可愛い♡懐かし♡ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
昨日は昼からバレーの練習
最近バレーがまた楽しくなってきました
相変わらず忙しいけど心の余裕が少しでてきたのかもな〜
娘の部活もなくなったからってのも大きいのかも…

机の上に並べてたらねっ
こんなんになってたー

可愛い

lineであたってた紅茶
今日までだったから出勤途中もらってきた
ベアフルスリーブつけたら可愛い

今日も仕事忙しかったー
お客さん途切れずトイレ行きたいのに全然行けず



さっきね
娘がアルバムみて

「こんな時から使ってるんだね〜」

って…

パパと娘
同じ格好で寝てたから撮った写真〜

娘の敷毛布と毛布
今も使ってます
3歳の写真だから…
何年前??
今17歳だからね
びっくりですよね〜

ちなみにプリンセスの枕カバーは私が作りました

そして
チアの写真
この衣装も私が作りました。



後ろで支えてくれてるドアラが笑える〜
懐かしっ

明日は娘の懇談会…
憂鬱だなー…