バタバタ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日は涼しい…というより寒い
風邪ひきそー(あっ‥風邪ひいてました
今週は祝日の出勤〜休み予定が急遽出勤などなど
体調も悪いので疲れた…

今は…
鼻水咳は相変わらず
右肩が痛くて辛い
右だから携帯さわってるのも辛い…
だからぼちぼち書いてます。
体調悪いといろんなとこに不調がでてくる…
左手首のガングリオン
久しぶりに神経に触れる悪さをしてるみたいで動かすと痛い…
そして腕の湿疹
それから右目ね…

とりあえず明日は仕事休みなので少しゆっくりしようかな〜


なんだか最近また食べ物日記みたいになってますが

昨日のお弁当〜

昨日100均でお犬様にクッションを買ってあげました

ショコラ〜買ってきてあげたよー
使っていいよー

って置いといたら…

使ってた


「なにか??」

いえ何も〜

今日のお弁当
朝ご飯


息子がバイト前に夕飯食べて行くので…
昨日のうちに土手の下ごしらえ
圧力鍋で柔らかくしといて

今朝味付け
私、7時半に家をでるから
もーバタバタよ

仕事終わったら急いで帰宅
誰もいなーい
暗い中洗濯物取り込んでたら息子と娘一緒に帰宅
めずらしく同じ電車だったんだって

急いで夕飯準備

あっ
反対だった

バタバタな1週間とバタバタな今日でした