右肩痛 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今朝は起きなくてもいいのにね…
右肩痛くてしんどくて寝てられない
気休めにロキソニン飲もうと思って起きました。
ロキソニン飲んでも全然効かない

先日仕事帰りに

可愛い〜

全身欲しかったんだけど…
さすがに買えない…
でも、やっぱり欲しくて
次の日スカートだけ購入

今日はいてみたー



娘がね
先週から

「マックのてりやきチキンフィレオが食べたい」

って言うから着替えてお昼のマック買いにいきました。 

マック食べた後は…
もー記憶がない
爆睡
でも右肩痛いし…

旦那はしぶしぶだし
娘は

「なんで??

って肩ももんでくれない…
もちろん夕飯作ってくれる人もいない
息子は昼に起きてマックだけ食べて部屋にこもり…夕飯まで降りてこない

私って何なんだろうね…
あー虚しい…
寝込んでダメなら入院したらどーなるんだ?
きっと好き勝手やってすごいことになるだけだろうね…

息子のバイト前にご飯食べさせなきゃいかんからね
しんどいけど…
夕飯作りました。

春雨ときゅうりとササミのサラダ

カジキのクズもらったから蒲焼き風

土手煮の残りとお吸い物とサンマの開き


夜はビーチの練習行ってきました。
休もうと思ったけど、人数少なそうだったので…
動いてるうちはよかった
肩も動かしてよくなったかなと思ったけど…
勘違いだったらしい…
激痛
早くよくならないかなー