休み〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

…のハズでした…

こんばんは

今日のお弁当〜

今日は婦人科通院日

行ってきま〜す


今日の血圧〜

診察は先生とお話のみ

「調子はど〜ですか?」

大丈夫です。

「じゃーいつもの薬だしとくね〜 痛み止めはどーしますか?だしときますか?」

お願いします。

「では3ヶ月後にきてくださいね 次回内診しますね」

以上

そして
昨日お金をおろしてきたので病院近くの銀行で息子の後期の授業料払ってきました
48万
二人重なる2年間の為にもっと働いて貯めなきゃな
遊びに行ってる場合じゃないわ

病院から帰宅してもまだ10時前
今日学校休みの息子はまだ寝てる
風邪もしんどいし少し横になろうかな〜
と座ったら職場からLINEが…

どうやらお子さんが熱をだした人がいてお迎えに行かなきゃいけないから帰らなきゃいけないんだそうで…

休みだからやりたいこと(行きたいとこ)があと少しあったんだけどね
どーしても今日じゃなきゃいけないわけじゃないし…
息子が運転の練習したいかな?と思ったんだけど…
いつ起きるか?練習するのか?わからないし…

急いで息子のお昼ご飯作って
仕事行ってきました。
まだまだなれない店なのであまり役に立てなくて申し訳ない
なんだかとっても忙しかったー


今日ね荷物が届くハズなのに
私が帰宅してもまだ届いてない

ネットで追跡してみたら
朝7時46分に配達中
になってる
19時過ぎてもこない…
ちょっと薬局行きたかったので
営業所に電話してみた

今朝7時46分に配達中になってるんですけど
まだ届いてないんですが
今日届きますか?

「運転手に確認しますのでこのまま少々お待ちください」

「運転手が運転中で電話にでられないようですので、一度電話を切って運転手の方からかけ直します。」



少しして運転手さんから電話ありました。

「今日お届けするにはするんですが荷物が沢山ありまして9時をすぎてしまうかもしれません




そんなに??
朝8時前から配達中になってて夜9時すぎって…
ネットで調べても

「遅い」

ってのが多かったけど…
時間指定じゃなくて9時すぎに荷物が届いたらびっくりじゃないですか??
寝てる家庭もあるって
それに朝から配達中になってたらもうすぐ届くからってでかけられないじゃん

本当に9時すぎに荷物届きましたが…
これってどーなんですかね…

ここまで書くのに何度寝落ちしたことか…
痛み止め飲んでも首は痛いし…
最悪だ

明日もがんばりましょー