目が…(>_<) | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今朝目が覚め
エアコンの効いた部屋から出た時のこと…

涼しっ

即効エアコン消して窓開けた
急に秋がきたような…
そんな朝(いやっ一日)でした。

息子
旅にでております

旅にでております
遠征ねっ

旦那様は仕事
私は休み〜

昨日はだいぶ体が楽になってきてたけど
夕方から仕事だったからあまり無理をしちゃいかん
と今日に回した〜

ので
お風呂の大掃除〜
あースッキリした〜

もっといろいろやりたかったんだけどね…
両親とちょっと出かけることになったので…

コンタクト入れようと思ったら
なんか右目がちょっと腫れぼったいな〜
蚊に刺されたか??

あんまり気にしていなかったんだけど…
両親と出かけていたらだんだん腫れてきて痛くなってきた

帰ってコンタクトはずせばいいや

とコンタクトはずしたけど痛い…
ものもらいのような痛さ??

お岩さんみたい

せっかく風邪がだいぶよくなってきたのに…


夕方娘が遠征から帰宅しましたー
今日こちらもずいぶん涼しいと思うんだけど…

「愛知県暑い

だって
明日も練習があるらしく…

「洗濯して〜」

今洗濯機回してまーす。

この押し寿司

母が見つけて買ってくれたんですが…

亡くなった母方の祖母がよく作ってくれた押し寿司とよく似てるんです
母も

「見つけると買っちゃうんだよね〜」

って言ってました。
私も似たような押し寿司みると
おばあちゃんを思い出します
いつか作ってみよっ

目が限界なのでこの辺で失礼します