私の右目 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今朝起きたら…
右目がひどい
昨日よりひどいので病院へ…
お盆休み明けってのもあってめっちゃ混んでました

「細菌が悪さしてるんでしょう」

って2種類目薬だしてもらいました

「今日明日は3時間ごとに頑張ってください 腫れがひいてきたら一日4回さしてくださいね」

うつることはないので普通に生活して大丈夫らしい…

明日娘の部活の集まりがあるんだけどな…
こんなお岩さんみたいな顔で行きたくない
眼帯していこうかな

オルくんにサングラスしてみました〜

デカイね

ってことで
ダッフィーに

ズレた


娘の部活弁当

今日は手作りハンバーグで

病院で遅くなってしまったので私と旦那は電気屋ついでに
スガキヤ

今日帰って来る予定だった息子は…
まだ帰れないそうでーす