寝る 休む | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
夜中、朝方、何度も目が覚めましたが…
ねばってねばって…
気づいたら7時50分
なんて幸せなんだ

痰や鼻水はひどいですが…
風邪もだいぶよくなってきました
丸2日ほぼ横になって過ごし…(風邪でかなりしんどかったけど…)
昨日も半日ゴロゴロダラダラ(まだしんどかったけど)
夕方からの仕事は疲れたけど…

寝る
休む

って大切ですね
そーとー体が悲鳴をあげてたんだな…と感じます
まー普段の生活に戻ればまた同じことなんですけどね…
娘と共に試合、遠征三昧の予定だったので

お盆は行けない

と旦那の実家には伝えてあったんですが…

少しどっかで行く??

と旦那に聞いても

「行けないって言ってあるんだからいいんじゃない?」

っていうから…
まあーいっか
仕事入れちゃったし
どーせ風邪でしんどくて行けなかったしね…
子供達もいないし…

今日も夕方〜仕事です。
今日からお仕事の方もいるでしょうから少しは落ち着いてるといいなー

お昼ご飯は…
以前から気になっていたコレ↓

冷やして食べてみたくてね〜
まだまだ風邪で味がよくわからなかったけど…

昨日の旦那の夕飯に作った野菜炒めの残りをのせました

冷たい塩ラーメン
って感じです
(そのままだね

私が横になったら…

ウロウロ落ち着きどころを探していたショコラちゃん

私のお腹の上で落ち着いたらしい…

…重いんですけど…

さて
仕事までまったりしま〜す