オルくん | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日もゴロゴロしていたら…
すこーしだけ楽になった気がする…
…気だけかもしれないけど…

外から盆踊りの音が聞こえてきて
あ〜ウズウズするー
でも
うちの地区じゃないんだよねー
うちの地区盆踊りないんだよねー
踊りに行きたーい

今日我が家に新しいお友達が届きましたー
SSオルくん


最初は

カメか…

って思ってたけど…
だんだん可愛く見えてきて
時すでに遅し
ただでさえなかなかお高く出品されていたのに…
どんどん値段が上がったと思ったら…
品切れ中だってー

Sくんだけでよかったんだけど…
いつ手に入るか?もわからなかったから…つい…
想像以上に可愛いわ
服はもちろん縫い付けられているんだけど…
服に甲羅がしっかり縫い付けられてまーす

Sくんも早く再販されますように


明日から娘は2泊3日の遠征
それなのに今日は一日練習
遠征年に何回行ってるか?わかりゃしない
から準備も慣れっ子

帰宅してから足らない物を買いに行き
ついでにリサイクルショップのぞいてきました

ダッフィーいたー
…でも…ひどい

これでも私と娘が多少並べ替えた後です
Sサイズの棚はトイベアも混ざっていて値段もトイベアのが高かったり
ダッフィー腕が破れて綿がでてたり
写ってないけど一番下にヌイバがいたけど…
これまた本物と偽物がごっちゃ
Sサイズはお顔がなかなか可愛い子もいたんだけどね…
質のわりにお値段そこそこしたので…
気になってまた覗きに行っちゃうかもしれないけどね

娘の遠征は…
明日2時半起きだってさ
去年もそんなもんだったけど…

娘を送り出したら昼までなら横になれるかな〜