日曜日と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
日曜日は超ハードでした
朝娘と共に出発し
学校で新チームの係決め
まー先生がね…
いろいろありまして…
また書きます
一つだけ…

キャプテンは設けません

2年には任せられないそうです
週替りで1.2年でキャプテンをやるんだそうです。
だけど…上下関係は大事だからお前らがしきれと言われたそうです。

はっ??嫌なこと大変なことはやらせるけどキャプテンという名はやんねーよ
ってとこですか??

長くなりそうなんで続きはまた…
8時から始まったのに…終わったのは10時
息子の母校の夏大応援行かなきゃいかんのにー
息子は日曜日に日付がかわった頃帰宅
母校の試合会場が運良く家の近くなので

「勝手に起きるからいい」

あっそ

娘の学校を急いで出発し
息子にLINE電話、家電、アイフォンに電話
どれも繋がらなーい

私を球場におろし
旦那様が家に帰ってみると…



予想通り寝てたー
旦那様が叩き起こして連れてきてくれました
何やってるんだか…
自分の子出てないから去年のような緊張感もなく試合も楽しく観戦
懐かしい息子の代の母達と(こないだランチしたけど)おしゃべりもたのしかったな〜 
それに髪の毛の伸びた子供達
終わってから集合写真撮っちゃったりね〜
実は去年息子達が2回戦で負けて引退した球場
泣きながら集合写真撮ったっけね

名残惜しいけど…
娘の学校戻らなきゃ
息子の母校の父母Tから娘の父母Tに着替えて娘の練習試合観戦
3年生の保護者に朝の愚痴を聞いてもらいながら…
3年生の最後の練習試合…かな
やっぱりさみしいな〜
今週末は最後の大会です


ちょっとあって仕事あんまり行きたくない
それもあるのか??
今朝も仕事入った頃からフワフワ軽いめまいが…
気付いたらなくなってたけど…
ほんとヤダ…

小林麻耶さんのブログ
Birthdayメッセージ
私の番7/2がきたー