フワフワ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
大雨で被害がかなり出ているようですね
ほんとにほんとにこれ以上被害が拡大しませんように…

そして先程の千葉の地震…
震度5弱
皆さんおケガはないですか??
まだまだお気をつけくださいね

旅にでている息子…
東京に行ってまして

大丈夫?

ってLINEしたら

「まあ」

とだけ返事が返ってきました。
そんな息子はもうすぐ名古屋につくでしょう…
終電に間に合わないかもしれないからと…
名古屋まで旦那様がお迎えいきました。
1時間弱かかるんだけどね

今日の娘の練習試合は中止になったので…
職場に前にいた子とランチに行き
ました


夕方は旦那様と娘と3人でいろいろお買い物〜

突然フワフワしてきた

かなりフワフワしてました
なんだろう…

明日は雨でいろいろ中止の予定が…
雨次第だけどあることに…
ちょっとバタバタしそうです