いろいろ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

皆様…雨大丈夫でしょうか??
あんまりニュースみれてないので詳しくわかりませんが…いろんなとこで大変なことになってるみたいですね
これ以上被害が広まりませんように


ちょっと前に仕事中
常連の従業員様に

「ちゃんと休んでる?毎日いるけどー」

と心配してもらったことがあります。

休んでますよ〜基本は土日休みなんで〜

「ならいいけど〜」

まあー土日も忙しいんだけどね

今日はまた違う従業員様に

「おねーさん いつも一人だよね??」

平日は一人なんで…

「一人シフトきつくなーい?」

キツイですね月〜金なんで…

「毎日いるもんね〜 そりゃキツイわ〜 」

そーなんですよまた話相手に来てくださいね

「うん じゃーね〜」


こんな私に優しい声をかけてくれる…
有り難いですね
それと同時に…

私、けっこうハードなんだなぁ

と思った


今日まで娘はインターンシップ
5時に起きようと思ったんだけどね
目覚ましあわせるの忘れたみたいで…
旦那様のアラームで起きた
5時半
弁当の準備なんにもやってない
なんだかやる気もなく…
夕飯の残りでビビンバ
後は足らなかったらなんか買ってー


見るたびに欲しいな〜と思っていたもの…
昨日旦那様に

可愛くない??

とLINEしたら

「可愛いね 買ってこればいいじゃん」

そーいうと思ったけどね…


Smileの文字がまたよくない??
ニトリ

「買ってあげるから買っといでって意味だったんだけど〜」

わかりにくっ


今日は息子が旅に出ていないし…
雨で娘もそんなに遅くないし…
一週間疲れたし…
誕生日ご飯行ってないし…

(全て言い訳

スポーツ店行きたかったから
つ.い.で.に(まだ言い訳するか
お寿司食べてきちゃったー
相変わらずムカつくイクラ

スポーツ店では…
私が無くした大きな日傘
旦那様が買ってくれました

そして帰りにドラッグストアで娘が

「目薬ほし〜」

って言うから私もついでに…
だってセーラームーンなんだもん


娘の土日の試合
こんな天気なのでなくなりました
練習はあるようですが…
ゆっくりできて嬉しい反面
先輩達の最後の練習試合だったので残念
来週は先輩最後の大会
頑張ってほしいな〜

旅にでている息子…
そろそろつく頃かな〜