雨ですね… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
雨雨雨‥
洗濯物は乾かないし…
大雨の所があるようですが
皆さん大丈夫でしょうか?
お気をつけくださいね

昨日の朝のこと

娘「今日K先輩の誕生日だ〜 お菓子買って行かなきゃ〜

あのー
ママもお誕生日だったんですけどー

そのことは軽くスルーされたわ

そんな娘さんは今日からインターンシップ
さすが商業科だね
(今は職場体験って言わないのね
保育士さんになりたい娘は保育園へ
朝部は行かなくていいらしくて娘は6時半起き
6時半起きなんて聞いたことないわ
私は5時半起き〜
でも、遅く起きれば起きる程バタバタするんだよね

昨日はイライラがすごく…
今日は軽くめまい…

疲れかしら…

息子さんは明日の夕方からちょっと旅にでるそうです。
大学生になると一気に行動範囲が広がるね

今日の夕飯は久しぶりにビビンバにしましたー
こうでもしないとあまり野菜を食べてくれないからな…