レタス安っΣ(っ゚Д゚;)っ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
最近足がパンパン
むくんでるみたい…
あーマッサージ行きたいなー

今日も暑いですね
35度ってなにー
窓開けて寝れないからそろそろ夜もクーラーかなー
とりあえず今日はお犬様おハム様お留守番のままリビングはクーラーつきっぱなし
息子がずーっとDVDみてるから私と旦那様は静かーに携帯いじってます
娘は今から帰ってくるそうです…
相変わらず遅いなー
相棒が訳あって今日から当分部活こないから駅まで一人みたいで
先輩か後輩と帰ってこればいいのに…
一応女子なので心配です

先日遠くのお友達からお誕生日プレゼントが届きました

キャー可愛い
お菓子も

いつも私なんかの心配してくれてありがとう

大事に大事に飾っとこうかと思ったんだけど…
今日仕事に連れてっちゃった〜

久しぶりに写真撮ったので…
今日のお弁当〜

そして
大雨の影響か??
大量のレタス
1株28円+税

もっと買っちゃいそうになったけど…
腐らせちゃうといけないのでガマンしました

…っという事で
夕飯

サラダに
(お家トマト)

豚レタス丼
冷やっこ(お家ネギ)

ご飯だよー

って言ってるのに違うことばっかりしてちっとも準備しない男共
おかげで食べ頃にあわせてレタス入れたのにシナシナになっちゃったじゃんか

こっちはさー
逆算して温めたりいろいろしてるんだよムキー
毎回毎回同じこと言わせないでよムキー
自分達でやってみろームキー


キレてしまった

私の従業員証入れは…
随分前に作ったジェラトーニ



ダッフィーも作りたいんだけど…
なかなかたどり着きませーん