眠ーぃ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます

あれからすぐ息子は帰ってきました。
それにしても眠かった…
朝5時半起き
眠かった…

日曜日
息子は
7時に起きてバイト

娘は
検定〜部活

私は
バレーの試合

旦那様に義理父への父の日のプレゼントを持って行ってもらいました

母の日もバレーの試合だったので
行けなくて申し訳ないと思っているのに…
男の人ってなんで口数少ないかなー

お義父さんしかいなかったらしいのですが…

「お前一人か?」

と聞かれたけど

「うん」

と言っただけらしい…
義理父から不在着信あったから

バレーの試合って言っといてくれた〜?

って聞いたけど

「言ってない」

別に言い訳してこいとは言ってないけど…

サラッと行けなかった理由言っといてくれてもいいじゃんかー

「お盆も来れないと思う」

とは言ってきたみたいだけど…

お盆は
息子は合宿免許中
娘は大会と遠征
私達は娘の大会だろうね…
行けたらどこかで顔だすけど
娘の大会とかで仕事休むから空きの日は仕事行っとかないと…
私も一日ぐらい家で休まなきゃ体がもたないし…
休める日があるんだろうか…

今日も4時起きのお弁当…
眠い…
週始めだと言うのに…
一週間持つだろうか…

今週も頑張ろっ