まだ帰ってこない… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
息子…
まだバイトから帰ってこない…
明日(今日だね)は8時からバイトなのに…


いいお天気でしたね〜
お庭のきゅうりもナスも大きくなってきました


午前中
息子が寝ているすきに実家へ〜

「喫茶店行く〜?」

と言われて久しぶりに行ってきました
うちの両親はほぼ毎日喫茶店行くんだよね
モーニングに間にあいました


明日は私が忙しいので…
旦那様にも父の日のプレゼント渡しました
私が欲しかったのでお揃いで


夕方帰宅した娘に

「いいな〜ほしいな〜 あの色いいな〜」

と言われました
そして…
娘がピアノに行ってる時に玄関行ったら…

あっ
なーーい
娘に履いて行かれた
足のサイズが同じぐらいだからいかん…