プレゼント | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
今日はお休み
娘も練習なので私達の出動はなし
(4時起きには変わりないんだけど…
息子は夜バイトみたいだし、3時半ぐらいに寝たみたいなので起きるまでほかっとこー

物音に気づいて
ハッと目が覚め

やばっ
娘が起きた??
寝坊した??
と時計をみたら
3時半…
なんだ…息子が今まで起きてたのか…

って感じてした
だから眠い…

今日はお天気よさそうで嬉し〜
明日は私が用事あるので
やりたいことがたーくさん
たまにはゆっくりしたいとこだけど…

昨日父の日のプレゼントが届きました


やっぱりいい
後ろは名前いり

私の実家には今日届けてこようかなー
旦那の実家は…
明日私行けなくて申し訳ないけど…
旦那様に届けてもらおうと思います。

数日前に当たったー
こないだビールの引き換え期限過ぎちゃったから早くもらいに行かなきゃなー

…な〜んて思っていたら

さっき2つ当たったー


すごー