父の日どーしましょう?? | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
なんだか忙しすぎて…
ろくに買い物も行けず…
義理父、父への父の日のプレゼントどーしましょう
旦那様に聞いても

「ど〜しようね〜」

いつものことですが…
こんな返事しか返ってきません
他にも

あれやらなきゃね
これやってよ

いろいろ頼んであることがあるんですが…
聞いてるんだ聞いてないんだか…

ねーどーなった?

とたまに聞いてみても

「やるでいい」
「あーやらなきゃね」

ほんとにやる気あるのか??
私がすべて段取りしたら多分やるんですが…
自主的に動いてほしいのでまかせてあります
…が…やってくれるんだろうか…

話がそれました

父の日ね〜
何も浮かばない
あーどうしよう…
携帯でいろいろみても思いつかず…
昨日の朝仕事前に

これだーー

フリマアプリで発見ひらめき電球
父の日に間に合いそうなので決めました爆笑
また届いたらアップします

火曜日
息子は新しいバイトだったので0時半すぎに帰宅
やっぱりねー
寝れないよね
旦那様はさっさと寝たけど…
1時頃寝て4時起きは眠ーい
昔母が弟達の帰りを待っていた気持ちがよくわかります。
父が夜中に出掛ける仕事なので1度2時半に起きる母
送り出したらまた寝ますが
私達のお弁当作ったりで5時半には起きてたんじゃないかなぁ??
当時は

「寝ればいいじゃん」

と言ったけど…
寝れないよね
まあー母は仕事してなかったので昼間に昼寝もできたんでしょうが…

今日は我が家のルーちゃんコーナー

ルーちゃんもどきもいますけどね

今日もがんばりましょう