うるさーーーーーーーーい | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

昨日は18時まで仕事でした
疲れた…
そして19時から美容院
ホントは18時半予約だったんだけどね
18時まで仕事になっちゃったから数日前に電話して変更してもらいました
少し待たされたけど
前の人がおしてたし
仕方ないね

私が待っている時
カットしてもらいながら店中に響き渡る声で美容師さんと話をしているお客さん
楽しくお話するのはいいと思うよ
でもさ、タメ口ででかい声で客が自分しかいないとでも思ってるの??
ぐらいなんだよね

前もこんな人いたなー
と思いながらイライラしていたら…
「前にもいたこんな人」
が来店した

「今日は30分ででるから!」

と言い放ち…
その人の順番になり…
私は呼ばれてたけどまだクロスして待っている状態

「お兄さん遅いよー」

と甲高くデカイ声で…

「30分にはでるからね」

他の客もいるんだって
デカイ声でベラベラキャッキャうるさい
店中の美容師さん巻き込んでね…
前は私がやってもらってる時にその美容師さんに

「もーお兄さん 」

と遠くから話しかけ…
美容師さんも私をやりながらその客の相手しないわけにもいかず…
シャンプーとプローにきてるみたいで
昨日は

「もー時間ないからこれでいいやー」
「娘のお迎え行かなきゃいかんしー」


レジでは

「娘の月謝払わなきゃいかんから小銭でおつりちょーだーい」

店員さんが

「あるかな〜」

と言っても

「だって先生うるさいんだもーん 10円ないのー?」

少し待たされたことで終わるの遅くなったから

「ねーお兄さん予約する意味ある??」
「次は3週間後ね」
「今度はちゃんとやってよー」


もー
うるさーーーーーーーーいムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

こっちだってねー忙しいんだわムキー
早く帰りたいんだよムキームキー
仕事疲れて帰ってきてるのにギャーギャーキャンキャンうるさーーーーーーーーいムキー

店や美容師さん達は好きですが…
客の質が悪すぎるえーえーえー
そいつが帰ったら静かになりましたぼけーぼけーぼけー
私以外にもお客さんはいたわけで…
美容師さんに

「もう少し静かにしてほしい」

と言いたかったけど…
行きにくくなるのも嫌だしやめときましたショボーン

21時前に帰宅して…
息子が21時までバイト
息子が帰宅して少ししたら
昨日はお友達が泊まりにきました

今日は娘さん練習試合
相手の学校なんですが…
雨はやんだけどこんなにベタベタで試合できるのか??
とりあえず中止連絡ないので
4時半に起きて旦那さんが学校まで送って行ってます

私達は息子とお友達をあるとこまで送ったらそのまま娘の練習試合みにいこっかなー

息子達も早いので…
準備しまーす