我が家の週末 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

昨日は
息子達が高校野球の招待試合を観に行きたいというので球場まで送って行き
そのまま娘達の練習試合へ…
6時ぐらいまで雨降ってたのでどーなるかと思ったけど
両方共開催されました

今年は大阪桐蔭が来ていたらしく
元高校球児にはやはり観に行きたい魅力的な試合
もう野球やってないけど
やっぱり好きなんだね〜

それにしても昨日は暑かった
雨上がりのあの暑さは最悪

あの暑さの中
娘達は…

「今日中に坂道ダッシュ一人20本」

だったそうで

この坂

息子もそうだっけど、うちの娘は持久力はあるようで…

私達がついた10時前には

「終わった〜

ってまだまだ余裕な顔
自分が試合に出ない時に自分のペースでやっていたみたいで
娘のように一気に終わらせる子(あんまりいないけど)もいれば
一日がかりで何回もにわけて走る子もいたり…
まあーとにかくあの暑さにこの坂はキツイね

暑すぎて…

チョコレートフラッペ
美味しかった〜

我が家の週末は…
コンビニにいくら使うんだ??
って恐ろしくなるぐらい…

「あと一年は仕方ないんじゃない?」

と旦那様…

そだね…


今日は〜

息子さんは半日バイト

娘さんの出発時間が遅かったので
息子を7時に起こし

行ってきます

絶対雨じゃん
でも配車当番だからね…
(運転は旦那様だけども‥
雨だから中止だと思っていたのになかなか雨が降りださず…
学校出発〜
今日は1.2年だけです

三重に行ったので雨の降りだしは早いハズ!
隣では野球部が試合してましたー
あー懐かしい

2試合目の途中でパラパラ降りだし…
だんだん強くなってきて…
みるみるうちに土砂降り
お昼ご飯食べたら帰ってきました

お疲れ様