リメイクTシャツ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
梅雨ですね…
昨日は晴れたけど
今日はまた雨降るみたいですね…
まだ降ってないけど…
仕事だから外干しできない

昨日から息子が新しいバイトはじめました
当分今までのところと掛け持ちするそうです。
今までのとこもかなり近いけど
さらに近く徒歩1分(笑)
ただねー 閉店が遅いから
ラストまでやると0時半とか1時とか…
先に夕飯食べてくっていうし
仕事終わって急いで帰宅して簡単なの作ってもギリギリ
昨日は19時からだったから間に合ったけどね
これからはどーするかなー
そして帰宅したのが0時半すぎ
最初だし、とりあえずリビングで寝て待ってました

「なんで起きてるの??」

まー最初だし…
じゃーおやすみ

起きてなくていいと言われてもね〜
そして今日も4時起き…

今日は私のSダッフィー
先日言っていた息子のお下がりドラゴンズコラボTシャツリメイク

「誰かキャッチボールしよ〜

前〜


後ろ〜

ダッフィーの新しいグッズ発売されましたね〜

傘は絶対ほしー

トートも可愛いし
ポーチもいいな〜
遠征の多い娘に歯ブラシもいいな〜

眺めてるだけ〜だけど

トマト赤くなったよ〜

収穫しなきゃ
まだ赤いの1つだけだけど…

昨日のお弁当〜

今日はいろいろ忙しい…
金曜日だし頑張ろー