しんどい… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
休みなのに…
今朝は4時起き
まーよくあることですが…

配車ではなくなったので私は行きませんが配車だったら4時起きじゃーすまなかったな
まだ電車動いてないので旦那様が学校まで送って行きました


昨日は…

「やっぱり昼から試合やるってさ」

と連絡ありましたが…
もーむり
体調が限界でして
一度オフモードになってしまったので余計に動けない…
結局何もやれず
一日中横になり
きづいたら寝落ちの繰り返し

夜は来週試合なのに全く行けてないビーチの練習行かなきゃ
しんどかったけど…
行ってきました。

今日は
昼からバレーの練習
まだまだしんどいけど…
来月また試合あるから行ける時に行かないとね…

頼まれものもやらなくちゃー