お庭の野菜と頼まれもの | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
今週も始まりましたねー

今日は
息子さん2限まで

娘さんは今日からテストで今日は部活オフ

弁当や〜めた〜
家にあるもんなんか適当に食べといてー

お庭のトマトに実がなりました

ナスはお花が咲いたよー

きゅうりも小さな実がなってたよ
ゴーヤもだいぶ伸びてきました
写真とり忘れたけど

昨日家のことを後回しに
頼まれものも作っていたら…
私が座るたびに飛んできてピタっとくっつくショコラちゃん

重いんですけどー

頼まれものは…

これもまだ完成ではありませんが…
全部で30個ぐらい

型紙もなく…
型紙から私が…
月末には欲しいんだって
できるかなぁ