体がー(╥﹏╥) | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日から右肩がピンポイントに痛く辛いガーン

今日は

息子さん
夕方からバイトなのでまだ起きてきませーん

娘さん
練習試合
5時に起きました。
なので私4時半起き
でもね、
昨晩〜朝方まで雨の予報
雨ふってました。
グランド使えるのか??
やっぱり行ったはいいけど中止
少し練習して帰ってくるらしい
絶対に降るってわかってたんだから前日に中止にすればいいじゃん
月曜日からテストなのにー

練習試合なら私は義務的に行く予定だった
でも、朝から体が限界で肩は痛いし眠いし…
旦那様は仕事なので行くなら一人で行かなきゃいかんし…
中止になってよかったー
さっきなんとか洗濯物ほしたけど…
体が悲鳴をあげてるようで動けない…
一日中寝たーい
でも…
家の中すごいことになってるから家にいれるときにやらなきゃなぁー
それに…
随分前に頼まれた物を作らなきゃいかん

「手伝って〜」

いいよ〜

と言ったものの材料もらってみたらほぼ丸投げ
断れないこの性格…
自分の首を絞める…

さてもう少し横になったら何かやろ
(やれる気がしないけど…)