いろいろ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
最近なんだか情緒不安定な私です
イライラしたり、虚しくなったり…

昨日は18時まで仕事でした。
やっぱり帰ってからのバタバタが辛い

昨日朝ぐらいから左手首が痛い
どーやらずっとあるガングリオンが神経に触れているようです
なんだかだるさもでてきてしまったので、病院行きたかったんだけどね…
18時まで仕事してちゃー行けないショボーン
左手首はガングリオンで痛く…
右はテニス肘で痛く…
不便だショック
昨日から左目目尻がピクピク痙攣をおこしてるショボーン
いろんな不調
体がなにかうったえてるんだろうか…

愛知県で感染拡大しているはしか…
私も旦那様も1回接種の年のようで…
気をつけなきゃいけないみたいですショボーン

先日、お弁当と朝食のフレンチトーストを作り娘を送り出し少し横になっていたら…
なんかへん??

出掛ける時にたまたまキッチンのぞきに行ったら…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ガス(火)がつきっぱなし滝汗滝汗
1時間以上フライパン空焚き
高温になるとセンサーでかってにきれるのに…

私…たまーにやるんですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
1〜2年に1回ぐらい…

火事にならなくてよかったショボーン
疲れてるのかな〜私…

昨日と今日のお弁当


今日も頑張ろっ