病院と息子 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

早々に2度目の更新です…
こんにちは
雨はやんで風がでてきました
でも、まだ愛知県も大雨警報でてるみたい
現在&これから雨がひどい地方の方々はお気をつけください。

婦人科診察日

「調子はどうですか?」

昨日ぐらいからたまに下っ腹がキリキリ痛みます。

「不正出血はな〜い?
生理はきてる?…」

などなど…何個か質問に答え

「足のむくみもみとくね〜」

「大丈夫そうだね〜 じゃー薬出しとくから3ヶ月後にきてね 次回は内診するね〜」

はーい

あっという間に終わりました〜

今日の血圧〜
{C2C64510-0F01-4073-A10D-B3C25F1BC5F8}

今日は2限?3限?から授業の息子さん

「8時か8時半に起きると思う」

と言ってたけど…起きたんだろうか?
LINEしても既読しない
(携帯リビングのため起きてないと既読できない)
病院終わってから家電にかけてみたけどでない…
もーでかけたんだろうか??

帰宅して部屋をのぞきに行ったら…

寝てたー

学校は??

飛び起きて

「今何時??」

9時15分だけど

「まだ間にあうわ…」

目覚ましは??

「起きれると思ったからかけてない」

バカじゃん
私が休み(今日はたまたま休み)でよかったねぇ

起きたばっかだから朝ご飯もいらないと

昼過ぎには帰ってくるからお弁当いらないって言ってたんだけど…

今日は留学関係の授業ないの?

「あっあるわ弁当いるわ買うからいいわ」

作ろうと思ったけど、残りご飯もないから出掛ける時間に間にあわないから学食だね…
もーほんとにこんなんで大丈夫かな

私はしまパトしたかったんだけど…
溜まりに溜まってる家事をやらなきゃ