我が家のGW前半と心の余裕がほしい… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ
皆様ご心配をおかけしました
少し落ち着きました

さて我が家のGW

息子はバイトだったり後輩の応援行ったり…
今日は学校だそうです。

娘は…
試合試合試合試合…(笑)
土曜日
公式戦の続き
他校会場なのでお手伝いはありませんが
大事な試合の為応援に行ってきました。
夜は
娘はお友達とご飯
息子もお友達とご飯
旦那様はお祭りの用事で出掛け
皆さん急なのでなんだか取り残された感の私…
私も出掛けたーい


日曜日
公式戦の続き
5時半に学校につきたいと…
旦那様お祭り片付けと会計報告?で行けないので
駐車場いっぱいになりそうなので私も8時前にはつくように行ったのに…
すでにいっぱい
またまた試合の一番いいとこでお弁当取りに行かなきゃいけなくて
一年生親は来てるんだか来てないんだか…
挨拶こないからわからなくて連れて行くこともできず…
結局2年が動かないといかん

昼過ぎには試合は終わり
娘達は練習するらしいので
私は帰ろ〜

そうだ
昼からバレーの練習やってるわ
帰宅途中の学校でやってるし家に帰ると出たくなくなりそうだったので帰りによってみんなの顔だけみてこっ
そしたら人数少なくて
まだまだ時間はある
試合も近く
それまでに練習行けないし…

「靴取りに行ってらっしゃ〜い」

はーい

2日連続炎天下にいたので体はクタクタ
でもスッキリした〜

旦那様に

バレー行ってくるね 夕飯多分作れない(すでにクタクタだしね 家族みんな揃うし) 後で100均行きたい(アームカバーなくしたらしく辛かったので)

「りょーかい」

それなのに…
私が帰宅すると

「18時から出掛けていい??」

はっ??

どーやらお祭りの人達に飲みに誘われたらしい…
まだまだ心に余裕のない私的には

ここ1ヶ月散々お祭りお祭り出掛けて飲んで??

と思い…

夕飯は??

「牛丼でも買ってくるよ」

もーいい
私〇〇に行きたかったのに…

「3人で行ってこればいいじゃん」

もーいい
100均は??

「だから今から行けるじゃん」

もー時間ないじゃん
娘の試合もお祭りお祭り…

「行っちゃいかんなら断るけど…」

行きたいから断ってこなかったんでしょ?

もー何がムカついてるのかもわからなくなり…
私まだ病んでるわー
旦那様行かなかったけどさ…
当り散らして申し訳なかったけどさ…
100均だって一人で行けばいいけど…

「りょーかい」

って言っといてそれかよ
みたいな…
明日(月曜日)も朝早いんだよ
今日(日曜日)も早かったんだよ
どーせ飲みに行ったら遅くまで帰ってこないでしょ?
みたいな…
あ~ダメだ
心の余裕がほしい…

今日は
旦那様仕事
息子さん学校

娘さん練習試合
始発で出掛けて行きました。
私も準備して行かなきゃ

皆様良いGWを