今週の我が家 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今週も毎日バタバタしております

日曜日
娘の部活の練習試合
遠征できている他県の学校のおもてなし
母達炊き出し
高校生なのにね
ほんと大変な部活に入ったもんだ

息子さんは
遊び回っております
日曜日は地元の友達とカラオケ行ったり…
月曜日は高校のクラスのお友達と野球やったり…
夜は野球部のお友達が泊まりにきて
火曜日は一日そのお友達と一緒
夜はそのお友達と映画の試写会
今日午後から入院でーす

映画から帰ってきた息子がお風呂に入った時のことに…
いつもはパンツぐらいはいてくるのに
バスタオル巻いてリビングに

どうしたの??

「洗面所になんか虫がいるハチかもしれん

えっ

「俺に見に行けってこと??」

と旦那様
そりゃそうだ 私は無理でーす
やっぱりハチだったみたいです
また洗濯物についてたのかなぁ
近くにハチの巣があるのかなぁ
誰も刺されなくてよかったけど…
なんか考えないとなぁ

私は…
だいぶ体調よくなってきてたのに…
土曜日なんか喉がイガイガする
と思っていたら…
おさまってきてた咳がひどくなって辛いです
もーヤダ

おまけ
{71751811-AC09-487A-971D-97EE34E96A27}