息子の入院 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
今日は暖かい…と言うより暑いショック
咳がひどくて今日も辛い…

入試休みだった娘さん(昨日は部活だけあった)
今日から通常通り学校です。
…なので朝部あり
私4時起きで弁当です。

今日から息子さん入院です。
私、10時まで仕事に行き急いで帰宅
早めのお昼ご飯食べさせ(マックがいいらしくマックにしたけどね)
スーツケースをゴロゴロさせ
息子の肩にはPumaのエナメルバック
旅行に行くの?
独り暮らしする息子を送り出すの?
ぐらい荷物を連れて電車に乗って名古屋駅まで

前にも書いたけど
田舎もんなので都会はいまいちわからん

私成長しました
前回名古屋駅にきた時は娘任せだったけど
今日は自分で帰らなきゃいけない
携帯ナビ開きながら(途中息子に携帯渡したけど)無事に病院到着

お世話になりますニコニコ
{04CDE14E-DDFA-4A50-835E-F5FCC7CA6433}

息子がMRIから帰ってくるのを待って

明日またくるね〜パー

せっかく名古屋まできたので
ディズニーストアよってきた
{F7F5CF05-DAD6-40A7-929C-2BE08E03EDF8}

可愛いのがいっぱい

今は帰りの電車の中です

帰ったらちょっと昼寝しちゃおうかしら