今日の我が家 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

リビングで寝た私…
座椅子をフラットにして4つ並べ毛布1枚敷いて
上は毛布とコタツのお布団かけて…
でもね、面倒くさいと思ったけど
1日だけじゃないし
お客様のお布団だせばよかった
もー今日は面倒くさいので(どんだけ面倒くさがりなんだ
明日出せたらだそう
(結局出さずに終わりそうな気もする


今日は…
旦那様インフルエンザなのにお仕事
休まなきゃいけないけど、休めないから仕方ないね

息子さん学校へ
調査書もらって郵便局行かなきゃいけないので
コンビニで受験料お支払いして
(合計8万弱
息子を連れて学校へ…
先生がまだいなかったらしく
車で1時間ぐらい待たされた
調査書を息子から受け取り
土曜日もやってる郵便局へ我が家を越して…
帰宅したら昼前
あー疲れた
息子が数日寝込んでいたのでお布団干して
シーツや毛布洗って
窓開けて換気して
風邪菌退散

まあー旦那様がまだね…
ベランダ狭いので私達の布団はまた明日〜

リビングに避難したのに…
(みんなリビング出入りするから意味ないか
私…喉が痛い咳がでる
ヤバイか??
もーヤダ

娘さんは相変わらず呑気に先程やっとマスクしました