我が家のその後 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

息子さんは

「体調イマイチだから学校明日にする」

とLINEがはいり…

調査書は?
明日窓口やってる郵便局も限られてると言うのに

とりあえず明日の朝一に調査書貰えるように学校に電話しときなさいよ

しぶしぶ?無理やり?電話させました
結局明日私も学校行かなきゃ
もー

息子と咳の大合唱をしていた旦那様
17時過ぎに

「帰る」

と…
私より早いじゃん

「何もいらない やることやったら寝たい」

病院行ってよー 休みになっちゃうしー

ついでに病院よってきてもらいました
まあーまだ早いからインフルでも反応でないだろう…

「インフルBでした」

えー
ってことはやっぱり息子も????
まあー息子もすぐにインフルの薬飲んだしね
でも、万が一違うといけないので
近づくなー
もちろん私もマスク
娘にも

マスクしなさいよ

と何度言ってもしない…

お願いだからマスクしてください

マスクしろームキームキームキームキームキームキー

最後にはしてくれましたが…
手のかかる奴

私インフルになってる場合じゃない
だから旦那様と同じ布団で寝るわけにはいかない(今更手遅れかな
ので、枕と毛布とダッフィーの抱き枕を持ち出しリビングに(笑)
お客様用の布団出すのめんどくさいから何か敷いて寝よっ

旦那様はお仕事休むわけにはいかないようです
土日は基本は休みなので会社に人ほとんどいないからか大丈夫(うつす心配はあまりない)だそう…
こんな時に限って土日仕事だそうです

テスト中の娘さんはめずらしく土日共にオフ
月曜日までテストなので
うつりませんよーに
でも、昨日リビングで旦那様と並んでお昼寝してたからな