私のその後 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
今日は私達の布団干したかったのに…
曇り…
シーツだけ洗いました

旦那様はインフルエンザだけど今日もお仕事です。
明日までの仕事が終わらないらしく帰ってこれないかも…

息子さん昨晩

「ねー…明日暇?」


「調査書学校置いてきちゃったみたい」

えー

もう一つセンター利用を出願するらしくて
月曜日に郵便局行かなきゃいけないから
取りに行かなきゃね

「調子悪いなら電車で行くからいいけど…」

朝次第だな…

今朝は…
咳はでるけど
まーまだ動けるか…
それなのに…
9時になっても起きてこない
さすがに起こしたけど…

学校から戻ると昼前
だいぶしんどくなってきて
ドラえもんをみている娘に

チャーハン作ってよー

…………

そしたら息子が

「俺作ってあげようかー」

息子さんはだいぶ楽になったみたいです
ネギと焼豚いれて
あとはチャーハンの素で
{B946A582-AD31-41F0-BD44-2FFA7C8369FE}

息子は

「まずー」

って言ってたけど

美味しいよドキドキ

昼からしんどくてしんどくて
寒気もすごく
これはヤバイ

体調悪いからか発作もおこりかけ
布団着込んで寝ました
熱は何回かはかったけど37,1
旦那のがうつったわけじゃないのか?
インフルエンザでも熱がでないことあるっていうからね
夕飯も作りたくなかった
誰も作ってはくれないからね…
昼は息子が作ってくれたし
洗濯物は娘がとりこんでくれたので
ありがたいことですね
夕飯は頑張ってどて丼作りました。
今日は布団で早く寝よっ