昨日と今日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
明日はお天気悪いそうですね

昨日は

旦那様仕事
息子さん土学

娘さんは昼から部活ー
昼からと言っても12時に学校着きたいと…
お昼ご飯何時に食べるのー
10時半頃ついでに私も食べました

私は…
昼からバレー
帰宅して夕飯作り…
夜はビーチバレーの練習
なんだかとっても疲れました


今日は
息子さん学校
娘さんは資格試験
二人ともがんばって

私は朝から掃除ー
義理父母がくるからねー

11時に

ピンポーン

健康診断の結果をみて
あーだこーだ
別にたいしたこと言ってた訳じゃないので 
心配で顔がみたかったのかな
そしてうどん屋さんでご馳走になりました。 

「〇〇(息子)のスーツもー買った?」

考えてはいるんですけどね…

「それならよかった 今からちょっと下見にいかない??」

はっはい

私の父も旦那様も(義理父も)スーツには縁のないお仕事なので、スーツなんてさっぱりわからない
2けんまわりましたが、店員さんの感じのよかった方で買うことになりそうです。
本人も連れて行かなきゃいけないし、息子の受験が落ち着いたらだな
大学が決まらなくても、スーツは必要だもんね
礼服も…
義理母がお祝い(まだ受かるかわからないけど)で買ってくれる(買いたそう)そうなので有難く甘えようかと思います。

帰りに喫茶店により…
義理母の話がながーい
義理父も旦那様もだんだん疲れた顔

私、買い物行きたいのにー

やっと…やっと帰宅
そしてすぐ買い物
買い物から帰宅したら
旦那様疲れた顔してため息ばっか

あのさっ 自分の親相手に疲れててどーするの
こっちがため息つきたいわー

ため息ばかりついたあげく…

「パチンコ行ってこようかな」

好きにして下さい

16時半頃から出掛けて行ったけど…
早く帰ってきてくださいね
明日は検査なんですから…