私の体調と旦那様のその後 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

昨日仕事中に同僚に

「元気ないじゃん どーしたの?」

と言われました

わっ私??
そーかなぁ??

よく考えたら(考えんとわからんのか?
あーなんか体調悪いかも??
腰が痛いんだよねー
うまく言えないけどよくなるやつ!
腰というか胃の裏がどーんとおもい

帰宅する頃には悪化
なんとか夕飯つくったものの…
立ってるのもつらーい
今日もイマイチ


健康診断でひっかかった旦那様
今日病院でした
って言っても診察だけ
検査は後日

どーだった??

「十二指腸潰瘍の疑いだね だって」

だそうです
月曜日に胃カメラやるそうです
自分で連絡するタイプではない旦那様…
どのタイミングで義理母に伝えようか…
心配させるのもなーと思いましたが
自分だったら連絡ほしいなと思い
私から電話しました。
日曜日に来るそうです
来るとは想像以上でした(笑)
一応看護師なので
健康診断の結果を見せてほしいと…
それから消化のいいうどんを食べに連れてってやると…
旦那様は呆れてましたが…

心配なんだって 心配させてやりなよ

義理母は苦手ですが母心はわかるからね…
部屋を片付けなくちゃ