あけましておめでとうございます | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます
皆様にとって良い一年になりますように

我が家は旦那様の本厄も終わり…(お祭り終わったらすっかり忘れてたわ
いよいよ息子の大学受験
数カ月はヒヤヒヤさせられそうです
死にものぐるいでやってくれー
私も未知の世界
母は見守るしかない
夏には娘さん部活のメイン学年に…
二人しかいないしどーなっちゃうんだか…
私にも娘にもかなりの負担がかかることでしょう…
私は精神的にも不安定になりがちですが
こちらで吐き出させていただいて
頑張ろうと思います。
皆様本年もよろしくお願いします
朝も早いのでジャニーズカウントダウンが終わったら寝ます
{F34FEE50-882D-4C06-BB3E-A5089106206F}