よいお年をお迎えください | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
何度か目が覚めましたが、今朝は7時まで布団でねばりました(笑)
何もしなくていい!!
…のならいいんだけどね
朝からキッチン大掃除〜
洗剤の上からラップ湿布したりね…
なんとか人にみせれるキッチンになりました(笑)
途中旦那様が起きてきたり
娘が出掛けて行ったり…
旦那様がつけてるTV

逃げ恥がやってるではないかー
TVの見えるとこから動きたくなくなるー

息子さんは11時に起こしに行ってやっと起きた
夜中まで(昼間はあんまりやってない)勉強してたみたいだけど…
それにしても受験生さん…
あまり言いたくないけど
死にものぐるいでやる時期ではないのか??
今日も夜からお勉強のようです

娘さんは8時半頃
中学時代の親友家族が迎えに来てくれてお買い物&お泊り
お互い部活忙しくてこんな時しか遊べないしね
幸せだね

旦那様は…
逃げ恥を見てる時
ひらまささんがミクリの誕生日を忘れていたという話でひらまささんの同僚が
「そういうこと(プレゼントもあげない)の積み重ねが熟年離婚につながる」
と言う場面で
他人事のように笑ってる…
……………全くわかってないようです

あなたです!あなたのことですよー!!

明日は私仕事始めです
いつもより早くね
なので夜のうちに洗濯したり朝ご飯の準備したり…
なのに旦那様TVみて大爆笑
手伝うとか
「明日俺がやっとくからいいよ」
とか
ないものかね…
来年もかわらないな(笑)

最後まで愚痴になってしまいましたが(笑)
皆様今年もこんな私に付き合ってくださりありがとうございましたm( _ _ )m
こんな私ですが来年も遊びに来ていただけたら嬉しいです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
{1A8FBAC9-AF8D-4B6A-B811-289A92A7A6D6}

年越しそば(笑)
{0A319B58-C37F-40C5-A7C1-692F54D82BEB}